てぃーだブログ › Nimmari › イベント › 。。ありがとうございました。。

。。ありがとうございました。。

2015年05月16日

チーズケーキフェア、
来ていただいた皆様
ありがとうございました。
お味はいかがでしたか?
私も今子供達が寝静まった静かな中
まずは深呼吸して心沈めて食しました。

あぁ、あぁ、あぁ、おいしいよぉぉぉ。
しかも誰にも邪魔されず一口一口味わえて。
最高っす、ほんとに最高っす!

お店で食べていただいた方も一口食べたら
「おいしい!!」
の言葉。
作った本人じゃないけどすごく嬉しいです。^^
持って帰ってくださった方、いかがでしたか?
2度見しました?笑

manatu cafeさんもおいしいケーキありがとね。
チーズケーキだけでなくキャラメルパウンドも
おいしかった~。

またいつか、お楽しみに~!

Nimmari
宜野座村松田2234-41
TEL:(098)968-7238
定休日:日曜日・月曜日
OPEN:11:00~16:00


同じカテゴリー(イベント)の記事
。。気質学講座。。
。。気質学講座。。(2015-02-16 10:59)


Posted by にんまり at 22:14│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。