てぃーだブログ › Nimmari › お手伝い

【PR】

 

Posted by TI-DA at

。。バッグ。。

2011年04月05日




私に出来る事

見つけました。


(財)日本手芸普及協会
↑クリックして。


お友達のブログを覗いていたら載っていて。

私の1番得意分野。

即、生地を裁断。

まずは1つ作りました。

 

こんな事でお役に立てるなら

頑張りますとも~。


ニマリのブログを見てくださってる方の中にも

洋裁好きの方がいると思います。

良かったら一緒に送りませんか?

15日必着だそうなので

9日までに持って来ていただけたら。

作り方が分からない場合は

私がお教えしますので、協力お願いします。

協力したいけど

「縫い物得意じゃないの~。」

「時間がないの~。」

って方がいましたら

変わりに私が責任持って縫いますので

材料をお持ちください。

生地は・・・

キルティング素材、90cm巾なら66cm。

これで2枚作れます。

もし1mでカット売りしてある場合は

3枚作れます。

あと持ち手用ヒモ。

100均などに売ってると思いますが

2.5cm巾くらいのテープヒモを2枚なら1.6m

3枚なら2.4m。

名前テープはこちらで用意しておきます。

もし持ち手用のヒモが分からない場合は

生地だけでも受け付けます。

生地は、

「しまむら」や「サンエー」などで

カットされて売っています。

ムリにではありませんので

協力できる方はよろしくお願いします。



何か分からない事があった時の為に。

090-1049-5420






 


Posted by にんまり at 17:18Comments(0)お手伝い