てぃーだブログ › Nimmari › 手ぬぐい

【PR】

 

Posted by TI-DA at

。。手ぬぐい。。

2013年02月02日



コンニチハ。

OPENしています。


*******




手ぬぐい、半額にします!

在庫限りです。


ゼヒトモ~!


******


*お休みのお知らせです。*


2月9日から15日までお休みさせていただきます。

娘のおゆうぎ会やら

飛行機に乗ったり

なんだかんだして来ます。

よろしくお願いします。




 


Posted by にんまり at 11:40Comments(0)手ぬぐい

。。ひな祭り。。

2011年02月15日





もう少しで

ひな祭り

ですね。

雛人形飾るほどでもなく・・・

でも何かないかしら?

って方、

手ぬぐいなんてどうでしょうか?


 
¥1,050


さりげなく季節感を出せますよ~。












縫製職人の様に

縫い物にはまってます。

本日はこちら。



かぼちゃパンツ・・・¥800







 


Posted by にんまり at 16:35Comments(0)手ぬぐい

。。ハロウィン。。

2010年10月05日





手ぬぐいでハロウィン。




記事に載せておいて・・・すみません。

グリーンは入荷待ち、

白地にかぼちゃは在庫あります。









~お知らせ~

10月9日(土曜日)は

赤子さんの初運動会のため

お休みさせていただきます。

その振り替えで

10月11日(月曜日)は

OPENさせていただきます。






 


Posted by にんまり at 14:40Comments(0)手ぬぐい

。。かや手ぬぐい。。

2010年03月24日



無地のTシャツを日曜日に

買おうと楽しみにされていた方、

本当にすみませんでした。

なんだか最近仕事の忙しかった相方さん。

ダウンするかなぁ。。と思っていたら

やっぱりダウンしてしまいました。

病気の相方さんを残して

お店に出ようと思ったのですが、

流石に何かあったら

すぐに飛んで帰れる距離ではないので

お休みさせていただきました。


今日からdalさんで

再び受け付けるみたいですよ。

そして

また5月にやるかも~。

って情報を小耳に挟んだので

その時にまたお声がかかれば

ニマリでも受け付けしますね。










さてさてお店の方はと申しますと、

ありがたい事に入荷すると

早いうちにみなさんに気に入っていただけて。

それなのに最近、

洋服の納品がなくて

かなりの品薄状態。

この前来ていた父親にも

「お前のお店は物がなさ過ぎる!」

と言われたほど・・・。

おしゃれとは程遠い父親に言われたら

ちょっとショックです。


でも安心してください!

先週、素敵な服をガッツリ受注しました~。

今週末?来週?あたり
↑得意のアバウト^^

入荷して来ます。






かや手ぬぐい、かやふきん、

入荷しました。






 


Posted by にんまり at 12:08Comments(2)手ぬぐい

。。またまた手ぬぐい。。

2010年03月17日



今まで行っていた保育園はやめて

お店の近くの保育園に

行き始めた赤子さん。

初日はやっぱりずっと泣いていたらしい。。

昨日2日目は

泣き止んで遊んでいた時もあったみたい。

今日は迎えに行くと

保母さんと外にいました。

そして私を見るなり泣き出しました。

はぁ、辛い。。

でも、(慣らし保育で午前中だけなんですが)

預けている数時間、

いろんな事がサクサク出来て正直

助かる!

でもでも心のどこかで

赤子さんごめんね~。

って思ってます。

赤子さんなりに

一生懸命頑張ってくれてるんですよね。

有意義に時間使わないとですね。












沖縄柄の手ぬぐい

入荷してみました。


・シーサー

・海ぶどう

・島唐辛子

・フラガール

・ゴーヤ

・琉球箸

・浮き球

・ゴルフ

・サトウキビとツバメ

の9種類です。

どれもこれもかわいいですよ。

ぜひ!!





 


Posted by にんまり at 16:05Comments(2)手ぬぐい