てぃーだブログ › Nimmari › お店の事

【PR】

 

Posted by TI-DA at

。。5月26日。。

2018年05月26日


>
12時からオープンです!

本日は

マーラカオ
メープルクッキー
豆腐のブラウニー

卵、乳製品不使用です
ブラウニーはチョコレートも使わずに作りました 。
Nimmari
(098)968-7238
。。
#米粉 #グルテンフリー #焼き菓子
#洋服屋 だけどね 


Posted by にんまり at 11:53Comments(0)お店の事

。。5月19日

2018年05月19日



オープンしてます

本日は

キャロットケーキ
バナナブレット(再び)
きな粉クッキー

です
あまりの美味しさに
バナナブレット、即リピートです!!
みなさんもぜひ〰( *´艸`) バナナブレット、焼きたてなので
少し後に来てくださいね

Nimmari
(098)968-7238
。。
#米粉 #グルテンフリー #焼き菓子
#バナナ #キャロットケーキ 


Posted by にんまり at 12:36Comments(0)お店の事

。。5月8日。。

2018年05月08日


ゴールデンウィーク終わりましたね
楽しかった
さて今週は
11日(金曜日)
12日(土曜日)
12時~17時オープンです

お菓子たくさん作りました
浦添の方のお友だちのお店に少しの間お邪魔します
詳細はまた

Nimmari
(098)968-7238
。。
#米粉 #焼き菓子 #おいしい 


Posted by にんまり at 22:10Comments(0)お店の事

。。5月1日。。

2018年05月01日


ゴールデンウィークのニマリは
この人とメーイッパイ遊ぶのでお休みします!
次のオープンは
11日(金曜日)
12日(土曜日)
です

Nimmari
(098)968-7238
。。
#ゴールデンウィーク
#洋服屋 #休み #やる気 はあるよ
でも#子供たち とも#遊びたい
#息子 が#好き でたまらない
でも#イヤイヤ期 真っ最中
#母 の言うこと全て#否定
もちろん#娘 も#好き 


Posted by にんまり at 15:37Comments(0)お店の事

。。4月28日。。

2018年04月28日


12時から17時までやってます

ポーチ作りました
紅型職人の方からの依頼品です
裁断するとき、尋常じゃないくら緊張します
1つずつ丁寧に染められた生地
こちらも丁寧に作らせていただいてます

本日はビスケット
いちぢく
チョコ
チーズ
プレーン
です
さくさく、カリカリ、止まらなくなる美味しさです

ちょっと私の事を、、
短大を卒業後、縫製工場に就職
5年ほどラインに入って婦人服を縫製
どうしてもアパレルの本社で働きたくて服飾専門学校へ
卒業後、パタンナーとしてアパレル企業に就職
7年ほど働き、疲れた頃に愛しの旦那さん 笑 に出合い沖縄に移住
沖縄でお店をオープン

ミシンの依頼、受けています
申し訳ないのですが…縫製代安くはないと思います
その代わり丁寧にきれいに縫わせていただきます

そんな私がお菓子を作り始めた理由…
それはまた次回にでもアップします

Nimmari
(098)968-7238
。。
#ミシン #ポーチ
#縫製工場 #アパレル #パタンナー
#ハンドメイド #手作り
#食べること大好き #ミシン大好き 


Posted by にんまり at 11:42Comments(0)お店の事