てぃーだブログ › Nimmari › お店の事 › 。。4月28日。。

。。4月28日。。

2018年04月28日


12時から17時までやってます

ポーチ作りました
紅型職人の方からの依頼品です
裁断するとき、尋常じゃないくら緊張します
1つずつ丁寧に染められた生地
こちらも丁寧に作らせていただいてます

本日はビスケット
いちぢく
チョコ
チーズ
プレーン
です
さくさく、カリカリ、止まらなくなる美味しさです

ちょっと私の事を、、
短大を卒業後、縫製工場に就職
5年ほどラインに入って婦人服を縫製
どうしてもアパレルの本社で働きたくて服飾専門学校へ
卒業後、パタンナーとしてアパレル企業に就職
7年ほど働き、疲れた頃に愛しの旦那さん 笑 に出合い沖縄に移住
沖縄でお店をオープン

ミシンの依頼、受けています
申し訳ないのですが…縫製代安くはないと思います
その代わり丁寧にきれいに縫わせていただきます

そんな私がお菓子を作り始めた理由…
それはまた次回にでもアップします

Nimmari
(098)968-7238
。。
#ミシン #ポーチ
#縫製工場 #アパレル #パタンナー
#ハンドメイド #手作り
#食べること大好き #ミシン大好き


同じカテゴリー(お店の事)の記事
。。5月26日。。
。。5月26日。。(2018-05-26 11:53)

。。5月19日
。。5月19日(2018-05-19 12:36)

。。5月8日。。
。。5月8日。。(2018-05-08 22:10)

。。5月1日。。
。。5月1日。。(2018-05-01 15:37)

。。4月19日。。
。。4月19日。。(2018-04-20 10:57)

。。4月14日。。
。。4月14日。。(2018-04-14 09:22)


Posted by にんまり at 11:42│Comments(0)お店の事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。